Le musee ミュゼ ウエディングフラワー&小物

ミュゼのひとりごと


| - | | - | -
夏休み♪


先月末から今月頭にかけて
早々に夏休みをもらってハワイに旅行に行ってしまった私は
もうこの夏楽しみがありません・・・。ぐすんあせあせ

周りの予定を聞いているとなんだか楽しそう〜!

昔は旅行に行くとき、必ず買い物リストを書いて、
<エルメスに寄って・・・シャネルに寄って・・・ヴィトンに寄って・・、>と
まじめな私は毎日通っていたのですが、
なんだか最近ではすっかり海外でのお買い物も割安感がなくなって
しまい、物欲もすっかりなくなってしまいました・・・。

今回の旅行で<かわなくちゃ!!>と唯一思ったのは
これ↓


母からのリクエストです。
おなじみのスポンジですが、
日本ではひとつ250円くらいするでしょうか・・。
ハワイでは6個で6ドルくらいだったと思います。
お土産、これでいいからーとスーパーで何度
も見せられました。
確かに安い・・
底値好きの母にはたまらない1品のようです。

それにしても恐るべし〜。


| ミュゼのひとりごと | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lemusee.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE